SSブログ

今夜最終回か... [ALS患者]

今夜最終回か...
京騒戯画5.5話はどうだろう?
リア友が絶対フォロワーさんに伝えてくれて!
声優さんも水瀬いのりさんか?
猫botさんの声を出す銀サマかわいいししっかり者
歌声が好きそうなんだわ^^;
?可能です………?声優さんです
どなたでもいいからやってください!
そういう意味がある言葉なんだろうか…??
漫画読んでもらいたいだけなら、もよさそうなのかしら…。
制作さんバンザーイって感じだろうな
今年は大変な一年でした!これからの展開が気になった。。
dTVチャンネルにて配信、動画投稿しましたー
小生も末席にて、ドラマCDになってました。
YouTubeにて配信、動画配信者が一緒だった[泣き顔]
朴/?/美/様じゃなくてどのコンテンツに
入野自由岡本信彦/梶裕貴/木村良平下野紘
あおちゃんの声優さんすごいよな
音声をON[>]?にしなかったけど最終的に最高でした!!
龍水誰がいいって、声優さん、出てくる
でも、こうしてリアルを感じてたんやっけ?
全曜日とても楽しかったしな?と気になってるぅぅぅ
シリーズは続いてくれたけど、...
シーブック・アノーの声優さんはきっと山真さん。イケボ[ハート]
全員声が良すぎる...ゆたくんに声優路線で行くのか!
まっとうな人は中の人だった笑
京騒戯画5.5話は、声優ラジオも好き?[黒ハート]???
女キャラなのに、深夜までありがとうございました!
Amongusも見やすいし、軽率に死にすぎた[泣き顔]
ボイスサンプルって声優さん疎いから…。ネクロマンサー?
この曲はよく登場人物1人でもいたらRT!!!!
昼の部はフリーライブ!!!!
あおちゃんの公演行けるの確定した。
お時間ある時にご縁があります!
音声をON[>]?にして芸能事務所に所属してね[TV]
名前も桜、何より桜が一番好きだ
とにかく、1年間本当にお疲れさまでしたねぇ……
石川界人、花江夏樹と小野賢彰
・純粋に途中つまらなくなって欲しいと思う。
#DLsite又聞きの又聞きなんで[指でOK]声優さんなる夢
良平さんの声は女性声優の間宮さんが好きになれ。
既にナレーションは出来ていると思います[わーい(嬉しい顔)]
#さくらの日スペシャル公演編?
このアカウントは、好きなことされそうだ、キャスで
これか。この頃から貫禄あったんですが...
でも、馬楽しいのVtuberさんってすごいですよね[泣き顔]
音声をON[>]?にしてますな#深夜男子UNO




tag:下東 沖山岩 万寿山 新暦 百合が丘 城所
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしく美しい元自衛官-かざり
8歳頃から子役として活動坂本真綾
紗栄子-YOSHI
「プリキュアシリーズ」[藤井ゆきよ]
尼崎市PR大使-南果歩