SSブログ

怪奇心霊!!恐怖映像 BEST10!!【第10位~ [ALS患者]

怪奇心霊!! 恐怖映像BEST10!! 【第10位~第6位】





ナレーション : がっちゃん
編集 : がっちゃん


ご視聴ありがとうございました!!また観てね!!


↓ Instagram アカウント

【クリップストア[トレードマーク]?】
https://www.instagram.com/clipstore.official

↓ Twitter アカウント

【クリップストア[トレードマーク]?】
https://twitter.com/clipstore_jp


出演依頼・案件等のご提案は上記したいずれかのアカウントのDMで承ります。


- 注意 -

※当チャンネルの動画は心霊スポットの探索を推奨しているものではありません。従って、心霊スポット情報等についてのお問い合わせにはお応え致しかねます。

※動画内で語られる心霊スポットの曰くや噂話はあくまでもインターネットや地元住民からの聴き込み等で得た情報を紹介しているものです。考察・調査結果はあくまでも個人的見解である事をご了承下さい。

※出演依頼等のご提案は各SNS(メンバー個人アカウント含む)のDMにお問い合わせ頂けますと幸いです。

※クリップストア[トレードマーク]?が使用しているBGM・効果音等は全て使用許可を得たものを使用しています。

----------------------------------------------------------------

【ナンカデ荘】

クリップストア[トレードマーク]?の2nd channel

https://youtube.com/channel/UCYhqPAOYQNpTMfyJ-r-2xWA

#心霊スポット
#心霊番組
#心霊
#心霊現象
#恐怖
#心霊映像
tag: ゾゾゾ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしく美しい元自衛官-かざり
8歳頃から子役として活動坂本真綾
紗栄子-YOSHI
「プリキュアシリーズ」[藤井ゆきよ]
尼崎市PR大使-南果歩