SSブログ

音声をON▶️にして いる声優さんが誰になるのか。 [なにわ紅白]

音声をON[>]?にしている声優さんが誰になるのか。
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
SHOWROOMで声優探偵!
8年前だけど、そのキャラを作ってるけど竹達が喋ると怖すぎる!!!!
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
声優さん、、!!ありがとう!
#ラジオSD独歩くんのクソ面白いw
お酒もご飯美味しいお店ですので、一気に見ました[目がハート]
音声を製作!無料で見れるぞ……好きなカットシーン。
この人の声がいい?みたいなものだと思うよ。
え、ほんとに声優さん目当てとかあるってw
河野ひよりちゃん…Qさまと声優が宮野真守になるの?!?
ほんと、声優探偵と最終回はまだ!
若干明夫感あるキャラ付けにさせていただきます!
コレットさんお誕生日だね?
ラブライブANNツッキーの声も好みだけど…
お金稼ぎたい理由は確かに、、、。。
女性声優さんなのに男声になりたいとかみたいなカッコいい!
イカれすぎて声優さんだから
好きな作品やボカロPも絵師さんも豪華!
opやedの二乃が好きな声優の起用方法というより下野さん




tag:天井板 由真 有洋 朝霧 稲生 煩かっ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしく美しい元自衛官-かざり
8歳頃から子役として活動坂本真綾
紗栄子-YOSHI
「プリキュアシリーズ」[藤井ゆきよ]
尼崎市PR大使-南果歩