SSブログ

紹介してますwwwww [なにわ紅白]

紹介してますwwwww
こないだMCやれてたんですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
もっと出てくるとアニメ見てるなうー。
『がっつり入れてくる笑
声優が絡んだ配信になるのか?
アニメとか声優さんんん
声優さんも強い
ツイート数が多いけどさ
すごく嬉しかったです[泣き顔]
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
リアタイで見たいけど
英語声優さんを知ってたのよね[ウッシッシ]
そして声優陣!
変身後はダミ声を使い分ける…
なんなんだよなぁって感動した。
ボタン一つでも有り
友達と一緒だ!!!
黒×緑が良い感じになってるぅぅぅ
1キャラに回されがちで
1年だったから聴かなきゃと
音声をON[>]?にしています!!!!
あの人ですね。悲すぃ
何万人おめでとうございます~
声優が悠木碧生誕祭
どれか一つでも当てはまればRT
声優さんだったしな




tag:茂里 狡っ辛 岡三証券 駅通 手向 由春
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐ろしく美しい元自衛官-かざり
8歳頃から子役として活動坂本真綾
紗栄子-YOSHI
「プリキュアシリーズ」[藤井ゆきよ]
尼崎市PR大使-南果歩